本日よりビジネス無料相談開始です!

本日よりビジネス無料相談開始です!

今日から7月スタートの6ヶ月コンサルティング、12ヶ月コンサルティングの無料相談を開始いたします。

無料相談ではなにをするのか?

セールス目的でないことははじめにお伝えしておきますね。

無料相談はお客様に、実現方法をイメージしてもらうことを目的としています。

どのように進めていくかわからなければ、契約したくてもできないと思いますし、解決方法や手順は人によって異なるので、一人一人にあった解決方法をご提案させていただきます。

無料相談では、まず、お客様の目標や現在抱えている悩みをお聞かせていただきます。

集客できない。売上が足りない。ネットの使い方がよくわからない。など、なんでも良いので今の現状を聞かせてください。

何を話せが良いかわからない方は、こちらからの質問に答えていただくだけで結構です。

1回では具体的対策はお伝えできない場合もありますが、全体的な流れ(やるべきこと)はお伝えできます。

お客様の悩みを聞いた上で、半年1年でどのような流れで問題を解決していくかを説明いたします。

わずか1時間ですので、すぐに回答できないこともあります。その場合、無理に1日で回答せず、少しお時間をいただく場合もあります。

・悩みをお聞きする

・解決方法をアドバイス

・全体的な流れを説明

ここまでが60分の無料相談でできることです。

 

集客の仕組みを作るなら6ヶ月コンサルティングを
6ヶ月コンサルティング

経営全体を見直す・新規事業立ち上げの方は12ヶ月コンサルティングを
12ヶ月ビジネス総合コンサルティング

webを強化したい人は、ワードプレスプレミアムプランをお勧めいたします。
コンサルティング付き・ワードプレスプレミアムプラン

 

いずれも、スタートは無料相談からです。

各種詳細ページをご確認の上、無料相談にお申し込みください。

提案内容が自分に合わないと感じた方はお断りいただけても結構です。こちらから無理に進めることはありませんのでご安心くださいね!

本日6月25日無料相談開始(限定10名)

 60分ビジネス無料相談

6ヶ月コンサルティング

12ヶ月ビジネス総合コンサルティング

コンサルティング付き・ワードプレスプレミアムプラン