毎年恒例のお年玉企画の内容が決まりましたのでお知らせいたします。

jikoshinadan

現在、情報発信強化中の城岡です。(たまに挨拶から書いてみます。)

毎年恒例のお年玉企画の内容が決まりましたのでお知らせいたします。

いくつか考えたのですが、今回は名刺やカスタマイズではなく、来年1年の飛躍に繋がる企画にしました。

で、内容はこちら!

ビジネス自己診断シートの無料プレゼントと診断結果のアドバイスにいたします!

そんなのいらんわいっ!

という方もいると思いますが、この記事に興味を持ってクリックしたわけですから、責任をもって最後までお読みいただき、それから判断していただければと思います。笑

たしかに正月からこんなことやってられん!という気持ちもわからないでもありません。

のんびりしたいですからね。(●´ω`●)ゞ

でも、まあ、せっかくですので、もう少しお読みくださいません。

なぜにビジネス診断なのか?

今までにいろんな起業家や経営者のコンサルティングを行ってきました。

総合的な感想を言うと、やる気はあるんだけど今何を優先すべきなのか整理できていないという人が多いのです。

私のコンサルは授業のような感じで進んでいくことが多いのですが、それには理由があります。

例えば今のあなたは、お客様のことを知ることが一番の課題です。

と言われたとして、それがなぜ重要課題なのかが理解できな場合が多く、ただ実行することだけをアドバイスしても、「ブログで集客したいのに、お客様を知るってどういうこと???」など、疑問を持たれてしまうからです。

お客様を知ることで、効果的なキーワードが見つかったり、見せ方を変えたり、いろいろ対策が具体的なるのですが、理解できるまでに多少時間がかかてしまうのです。

そこで考えたのが、目標を達成するための課題を明確にする「ビジネス自己診断シート」です。

36の質問に答えていただき、目標と課題を明確にするためのシートで、どんな業種にも当てはまる内容になってます。

お年玉企画の内容ですが、まず、この「ビジネス自己診断シート」に関しては、期間中メルマガ読者様全員にプレゼントいたします。

試しにやってみたい!など、軽いノリで結構ですので、ぜひ診断してみてください。

結構本気で売上を上げたいと思ってる方には、自己診断シートを見て具体的なアドバイスをさせていただきます。

2017年お年玉企画!

【無料】ビジネス自己診断シートPDFプレゼント(全員)

個別対面ビジネスアドバイス2時間〜3時間(2名)
2017年1月22日(日)13時〜17時
2017年1月24日(火)11時〜17時
※上記日程で品川駅周辺に来れる方限定

スカイプor電話個別アドバイス2時間(3名)
期間:2017年1月10日〜2月10日

自己診断シートを使ったグループ勉強会2時間(10名)
2017年1月23日(月)14時〜16時(希望者は17時以降食事会あり)
東京神田駅周辺

お年玉企画なので全て無料!と言いたいところなのですが、冷やかし的な申し込みを防止するため、2,000円だけいただくことにします。(*v.v)。

それと、売り込みとか契約事とかは一切ありませんので、ハンコとかは持ってこなくていいです。笑

詳しくは、メルマガ小さなお店のリピート集客術でお知らせします。

 

jikoshinadan