今年最後となる10月スタートの6ヶ月コンサルの募集を開始しています。

今年最後となる10月スタートの6ヶ月コンサルの募集を開始しています。

コンサルスタートは10月からとなり、9月は目標達成までの準備期間として、コンセプトをまとめる無料メールサポート期間となります。

リピート集客6ヵ月コンサルティングは、毎回10名の募集をするつもりでしたが、7ヵ月目以降もお願いします!という方が増えてきたため、10名の枠を作ることができませんでした。

ということで、今回は5名の募集となります。(のこり3名)

既に決断されている方は、こちら読んでからお申し込みください。

なぜ私のリピート集客コンサルティングは、延長する方が多いのか?

その秘密を少しだけお話しします。

一番答えを出すのが難しいお店のコンセプト作り方からお手伝いいたします。

コンセプトって一番重要な部分なのに

考えているうちに面倒になってしまうものです。

しかし、私は絶対にここを後回しにはしません。

ターゲットと特徴、これが明確だとその後の売上アップが楽になるからです。

ウリがはっきりして、結果にでるまでには数ヶ月の時間がかかります。

そして、一番経営が面白くなってくるのは、半年を過ぎてから。

延長を希望する方が多くなってきている理由はここにあるわけです。

お客さまの欲求と独自の商品

この2つが一致して初めて誰にどんなメリットがあると伝えることができます。

自分が売りたい商品を売るのは、ただの片思いです。

相手が求める商品を提供するのが、商売の基本です。

相手は自分のことには興味がないのに、

ラブレターを送り続ける続けるとどうなるでしょう?

たぶん、しつこい人と思う人が多いと思います。笑

売り込みは嫌われます。

だから、相手から見つけてもらえる集客方法を仕組化しなければいけないのです。

お店のコンセプト、自分の夢、お客様が共感してくれる理念。

経営の基本的なことを明確にするだけで、

自然に仕事が舞い込んでくるから経営って面白いんですよね。

そこにリピート集客のノウハウが入ってくると、

目標は早いい段階で達成できます。

経営集客を基礎から学ぶことで、

相手が欲しいものを見つけてくれるようになります。

この商品、このサービス、私にぴったりかも!

そうそう、これが欲しかった!

こんな素敵なお店があったんだ!

と運命を感じるほど期待してくれるお客さまもいます。

伝わらないラブレターを送るのではなく、

相手から、あなたに興味があるんですって近づいてくれる。

つまり、コンセプト、夢を明確にして伝え続けることで、

モテる状態を作ることができるということです。

6ヶ月コンサル効果はあるのですか?

もし、そこが不安な方は、私のブログを読んでみてください。

具体的なノウハウや事例、考え方が全て書かれています。

http://ameblo.jp/jam1973/entry-11569524171.html

ブログを読んでいただければ、私がどんな人とかかわり、

どのような結果を出しているかがわかると思います。

この1年の実績です。

・短期間でTVの出演依頼が来た方が6名

・出版が決まった人が2名

・半年で売上が1.5倍以上になっているお店は8店舗

・リピート率20%か80%以上になったお店7店舗以上

・忙しくなりコンサル時間を作れない方8名

・チラシの効果が5倍以上になっている方7名

・毎月のブログ集客2ケタ以上の方が12名

期間と成果はこのようになっています。

・4ヶ月で70万円の売上が200万円になった飲食店

・3ヶ月でランチライムが常時満席状態のレストラン

・6ヶ月で売上が3倍になったエステサロン

・4ヶ月で売上が1.5倍になった個人商店

・1ヶ月のブログ集客が平均10名の理容室

・1ヶ月のチラシ集客が平均15名のリラクゼーションサロン

・5ヶ月でブログからの新規客が200人を超えたレストラン

まだまだ、実績はありますが、なぜ結果に出たかははっきりしています。

お店のコンセプトを具体的に決めて、

誰のどんな欲求(悩みを解決)を満たすことができる仕事かを明確にしたからです。

本気で夢を実現したい!

成功している経営者の思考を全て学びたい!

という方のために用意させていただきました。

私の言う成功の定義とは、

自分がやりたいことに集中できる時間を作ることです。

これが私のいう成功です。

東京、横浜、名古屋、神戸など、

全国を動き回ることができるのは

自分の理想を具体的にしてそこを目指したからです。

お金があればいけるのにな~なんて発想はありません。

時間があればいいのにね~なんてことも考えたことはありません。

それは、成功者の発想じゃない。

条件を満たせば、時間もお金もある程度は自由になるはず。

そして、その時間を自分以外の人の役にたつことに使えば、

さらに上の経営ができるようになります。

あとは決めることです!!

半年間、目標に向かって一緒に頑張ってみませんか?

6ヶ月コンサルティングの詳細はこちらです。

登録者数1000人突破

無料メール会員
城岡プロモーションでは無料メール会員を募集しております、仕事に役立つ情報から、情報整理に役立つワークシートまで、目標を達成する為の情報が無料で手に入ります。

sns活用無料メール講座

メール講座
snsキチンと活用出来ていますか?役立つ事は分かっているけど、活用出来ていない、そんな方の為の無料講座です是非チャレンジして下さい。