10月22日札幌3時間特別セミナーのお知らせ

10月22日札幌3時間特別セミナーのお知らせ

札幌の起業家さんにお知らせです。今年の10月22日札幌でセミナーを開催します。いつも東京ではビジネス総合セミナーを開催していますが、札幌での開催は初めてかもしれません。

「興味はあるのだけど私が聞いてもついていけるかどうか…」
「まだまだ自分には本格的なビジネスセミナーは早い。」
「わたしはまだまだ」

このように自分を低く評価している人が多いのですが、こういう人にこそ、参加してほしいセミナーです。大企業の社長が参加するセミナーではありませんので、興味がある方は聞くだけ聞いてみてください。

申し込みフォームはこちら

 

テーマ「1人経営と収益性」

10月セミナーは1人でも継続的利益が出るビジネスを作るために、基本的なことを知っていただくことを目的としています。

・継続的に利益を出している人がやってること
・数千万稼ぎ出してる人のネット活用方法
・10年20年と安定経営をしている経営者の考え方

これらを知るだけ聞くだけでも参考になることがたくさんあると思います。

ビジネス初心者向けではありますが、内容の薄いものではありません。これから起業する人にも知ってもらいたい内容です。

充実した資料提供

城岡プロモーションの特徴の1つにビジネス資料の豊富さがあります。別講座の資料ですが、このように後日の復習ができるような資料を用意しています。

何が学べるセミナーなのか?

このセミナーは、成功しているクライアントの事例を参考に、3部構成で経営ノウハウをお伝えいたします。ビジネスの基本を理解していただき、個人起業家や経営者に必要なSNSやブログの正しいノウハウ。そして、利益を生み出すための仕組み作りなど、総合的に経営ノウハウを学ぶことができます。

 全体を総合的に学ぶことで、今やるべき重要なポイントが見えるようになります。

セミナー詳細

【ビジネス基礎編60分】
・儲かるビジネスと儲からないビジネスの違いを理解しよう
・人がものを買ってしまう理由、売れる瞬間起きていることを知る
・モノが売れない時代は嘘。個性で売れるの注意点。
・「私」と考えれば悩み「あなた」と考えるとヒントが出てくる
・ベクトルではなく感情が重要。顧客の心を動かす仕組みを作る
・長く続きしっかりと利益が出るビジネスを構築するために

【SNSブログマーケティング編60分】
・リアルビジネスがあってのネットであることを理解する
・SNSセルフブランディング方法
・見込み客はインターネットで何を探しているのか?
・相手の興味関心の見つけ方と伝え方
・少ない記事数で自然に集客できるブログを作る方法
・ゴールと目的を明確にするところからがスタート

【ビジネスモデル編60分】
・誰に喜ばれるビジネスを作るのか真剣に考えること
・自分自社の棚卸し・ヒト・カネ・モノ・情報を整理
・相手へに与える感動ポイント(価値)を見つける
・売れる仕組みを作る3ステップ価値提供
・無理なく実行できる短期経営計画まずは1ヶ月から
・自分だからできる収益性の高いビジネスの作り方

このような内容でまとめてみました。内容は多いのですが、まずは聞くだけでOK。セミナー後、ちょっとしたメールフォローは行いますのでご安心ください。

このセミナーは行動重視型のセミナーではありません。「まずは行動」「まずはやってみる」「好きなことをやる」「楽しいことをやる」とかでもありません。

継続的な利益が見込めるビジネスを作るための自分なりの「ヒント」「突破口」を見つけていただくことを目的としています。

2018年10月22日(月)13時から17時
城岡プロモーションビジネスセミナーin札幌

講師:城岡崇宏

対象者
・ビジネスを総合的に学びたい方
・しっかり利益を出したい方
・長く続くビジネスを作りたい方
・新しい価値を作りたい方
・もっと大きなステージで活躍したい方
・私はまだまだと思ってる方

【1】ビジネス基本編
【2】ブログSNS活用編
【3】仕組み作り編

日程:10月22日(月)
時間:13時から17時/懇親会18時から
会場:札幌駅周辺セミナールーム
会費:15000円/懇親会付きプラス5000円
人数:15名限定(定員になり次第募集終了)
※キャンセル待ちや増席はありませんのでお早目にお申し込みください。
※9月2日23時59分までにお申し込みいただいた方は上記料金より3000円割引

申し込みフォームはこちら

 

profile
城岡プロモーション
代表城岡崇宏

城岡プロモーションの城岡です。1994年に起業して24年が経ちました。ずっと小さなお店や会社の経営者ですが、おかげさまで20年以上商売を続けることができています。

この10年、ビジネスのやり方が大きく変化してきました。ご存知の通り、インターネットの存在があるからです。今はネットがあれば集客もできるしセールスもできる。本当に便利な世の中になりました。

でも、ビジネスの本質は何も変わっていません。お客様に感動してもらえる商品やサービスを提供して、ファン客を増やしていくことがビジネスの基本。リアルであってもネットであっても同じことです。

何を見せれば興味を持ってくれるか、何を伝えれば相手の感情を動かすことができるか、何を提供すればお客様は感動してくれるのか。経営全体の構造を学ぶことで、今の自分に必要なことが見えてきます。

売上や客数など、数字は結果でしかありません。その数字を増やすために、今あなたは何をやるべきか?そのヒントを3部構成のセミナーでお伝えいたします。

今のままではダメだ!もっと基本から学びたい!ふんわりしたビジネスから卒業したい方は是非この機会にご参加ください。

申し込みフォームはこちら

 

ABOUTこの記事をかいた人

個人事業主・中小企業を対象とした、ビジネスコンセプトの見直し、ビジネスモデルの再構築、SNS戦略、リピート集客の仕組み作りをアドバイスしています。