8月30日東京:SNS勉強会とキャンドルナイト開催のお知らせ!

8月30日(水)浅草橋のカレー大使館で、SNSを使った自分発信勉強会を開催します!

カレー大使館は浅草橋にある、全国のご当地カレーを楽しめるお店です。イベントでもどんどん使ってください!ということで、勉強会会場としても使わせていただいてます。

同日19時半より、第二回キャンドルナイトもありますよ^^!前回のキャンドルナイトの様子はこちらです。

もっと詳しく知りたい方は、キャンドルセラピストのみづほさんのブログを読んでみてください!

第二回キャンドルナイト
8月30日19時半から2時間
会場カレー大使館
台東区浅草橋3丁目20-11-2F
TEL 03-5820-5640

お申し込みはこちら

 

8月30日(水)SNSを使った自分発信勉強会
もう発信で悩まない!ファンが増えるSNS発信勉強会-

Facebook,インスタグラム,ブログといろんな発信メディがあるけど、どこで何を発信すればいいの?各SNSの使い方は把握しているけど、本当に今のやり方でいいのかな?と疑問をお持ちの方はいませんか?

そんなSNS発信の悩みが解決できる勉強会です。

みんなのように上手に文章をまとめられない
自撮りとかって必要?
仕事の事ばかり書いても大丈夫?
どんな情報を信用すればいいの?
使い方これでいいのかな?

などなど、素朴な疑問がたくさんあると思います。よくある相談や、みんなが疑問に思ってることをズバリお答えいたします!

90分という限られた時間ではありますが、SNSの考え方、成功パターンを知っていただき、悩まず発信するためミニワークを行います。

成功パターンを知り、自分にあったパターンを選ぶ。そして、自分発信のために情報を整理する。ここまでできれば、仕事に繋がるSNS発信の基礎のできあがり。

もっといろいろ聞きたい!という方は、勉強会の後のキャンドルナイトで質問してくださいね!

ガッチリビジネスって感じではなく、かなりゆるい感じの勉強会になると思います。内容はもちろん重要な事ばかり。

仕事に繋げるためのSNSでの自分発信方法をもっと工夫したい!という方はぜひ勉強会に参加してください!お待ちしています。

 

18:00 -19:30
もう発信で悩まない!ファンが増えるSNS発信勉強会
講師 城岡崇宏
会費 5,000円(ドリンク付き)

・これから時代に合ったSNS活用方法
・ファンが増える5つパターン
・自分らしさと好きな仕事を伝えるための情報整理術
・これをやらなきゃ損!ネット集客で最も重要なこと
・ワーク

お申し込みはこちら