ラストセミナー募集開始しました。

本日、8時のメルマガで12月8日のラストセミナーの告知をしました。

私も本気

参加者も本気

2015年を素晴らしい1年にする

ここに共感できる同士のセミナーになると思います。

私はこのセミナーで目標達成に必要な「行動」を全て教えます。

しかし、全てをインアウトできるわけではありません。

後半にお話する、来年1年のテーマ。

テーマが決まれれば、行動は見えてきます。

私は、あえて経営は難しいというようにしています。

でも、実際は難しさでもあり、楽しさでもあります。

そうじゃないと経営者はできません。

自分の頑張りによって、何か1つでも手応えを感じることができえれば、そこから儲かる仕組みを作ることもできるし、集まる仕組みを作ることもできます。

時間がない人は今よりももっともっとビジネスモデルをシンプルにしなければいけない。

資金が足りない人は今よりも行動に力を入れなければいけない。

時間もお金もゆとりが無い人は、1つの分野を極める道を選べばいい。

いろんな経営者や起業家がいて、答えは無数にあります。

たった1つの新しい手応えを感じたいという方は、12月8日のセミナーに参加してみてください。

他とは全然違います。

テクニックやマインドだけではどうにもならない壁

その壊し方を教えます。

詳しくはこちらに書いてありますので、読んでみてください。

The following two tabs change content below.

城岡 崇宏

個人事業主・中小企業を対象とした、ビジネスコンセプトの見直し、ビジネスモデルの再構築、SNS戦略、リピート集客の仕組み作りをアドバイスしています。