【無料】図解ビジネスモデル作成ノート近日中に公開!

近日中に公開する、無料メール講座のタイトルが決まりました。

直感型ワークで事業の新たな価値に気づく!
ビジネスの土台を再構築する通信講座

このタイトルは、以前からSNSでご縁がある、こちらの先生に考えていただきました。

新たしい通信講座は、全70ページの資料とメール講座で「次のステージへ向かうビジネスモデル」を構築することを目的とした講座になります。

全70ページの資料は、『図解ビジネスモデル作成ノート』と名付けました。こちらは、無料通信講座に登録してくれた方全員にプレゼントいたします。

 

集客・売上・利益、何かが満たされなくて前に進んでる気がしない人は、一度立ち止まって、これからのビジネスを真剣に考えるべき。

時間がない・人手不足・アイディアがない。このような状態では行動したくてもできないと思います。

年商1000万円くらいまでは気合と努力でなんとかなります。でも、2000万円3000万円となると、努力だけではどうにもなりません。

1日24時間。限られた時間の中で生産性を高めるためには、仕組みが必要なのです。

どのような仕組みが必要なのか?

自動・継続・蓄積

この3つの要素をビジネスに取り入れた仕組みを作ることです。

 

ある程度自動的に集客できて、一度の契約で継続的に売れる仕組みができ、顧客リストや見込み客が溜まっていく仕組みを作ることができれば商売はもっともっと面白くなっていきます。

ほとんどの人は集めて売るだけのモデルになってるはず。そして、自分が動かなければ売上にならない経営者も多いと思います。

そんな経営者の悩みを解決するために、新しい無料講座を作りました。

近日中にお知らせしますので、まずはこちらに登録しておいてください。

https://88auto.biz/ts1973/touroku/entryform5.htm

 

ABOUTこの記事をかいた人

個人事業主・中小企業を対象とした、ビジネスコンセプトの見直し、ビジネスモデルの再構築、SNS戦略、リピート集客の仕組み作りをアドバイスしています。