2019年のお年玉企画は3つの稼げる仕組み図解&動画セミナー解説

毎年恒例のお年玉企画。2019年は、稼げる仕組みを丸ごとプレゼントいたします。机上の空論ではなく、ビジネスモデルの構築から1年で1000万円以上売り上げた仕組みです。

ただ仕組みをプレゼントするだけではなく、特に重要なポイントはしっかり解説を入れてますので、ビジネス思考が苦手な方でも理解しやすいと思います。

提供する仕組みサンプルは3つ。

1.ビジネスコミュニティ型ビジネス(PDF)

起業ブームの波に乗ったビジネス
情報やノウハウを共有しながら見込み客を育てていく

2.リアル会員型ビジネス(PDF)

ファン客に継続的に購入してもらいながら
実績を増やしていく仕組み

3.PDF音声解説(youtube動画セミナー40分)

1-2のビジネスモデルをわかりやすく解説しています。

なぜ『図解』なのか?

相談者の多くは、自分のビジネスの全体像が明確になっていません。

どうやったら集客できるのか?(発信の問題)
どうやったら売れるのか?(価値提供とセールスの問題)
どうやったら経営が安定するのか?(仕組みの問題)

複数の問題が散らかっている状態で、ビジネスが1つにまとまっていない人が多いのです。

図解化することで、自分のビジネスを1枚の用紙にまとめることができ、今後取り組む課題も明確になります。

プレゼントする図解ビジネスモデルサンプルを参考に、稼げる仕組みを作ってくださいね。

※図解ビジネスモデルに興味のある方は、全78ページの図解ビジネスモデル作成ノートをダウンロードしてくださいね!

ダウンロードはこちら
https://zukai.biz/freemanual/

2019年お年玉企画
図解ビジネスモデル&動画セミナー

1月6日の20時に以下のメルマガで一斉配信いたしますね。
限定50名、定員になり次第終了させていただきます。
昨年は15分で定員になってしまいました。1月6日20時お忘れなく!

(1)城岡プロモーション無料メール会員

(2)図解ビジネスモデル作成講座

ABOUTこの記事をかいた人

個人事業主・中小企業を対象とした、ビジネスコンセプトの見直し、ビジネスモデルの再構築、SNS戦略、リピート集客の仕組み作りをアドバイスしています。