浅草橋カレー大使館で楽しいイベント会議!

昨日は、浅草橋カレー大使館でイベント作戦会議を行いました。今回みんなに呼びかけをしてくれたのは、キャンドルセラピストのみづほさんです。みづほさんは、行動力だけではなく、決断力も早い!尊敬できる起業家さんの1人です。

こちらは、第一回めのキャンドルナイトの写真。代王を囲んでの記念撮影!ほんと楽しそうです。やっぱりイベントは楽しい!が基本ですね^^!

そして、第二回キャンドルナイトの日程もだいたい決まりました。8月30日か31日を予定しています。キャンドルを囲んでカレーを食べながら、楽しい時間を過ごす企画です。

コスチュームなどは強制ではありませんので、ご自由に。笑

キャンドルナイトの日程については、また後日お知らせいたしますね。

 

昨日のイベント会議は僕を含めて6名が参加。楽しいイベントと言っても、起業家さんやこれから何かを始める人達の集いの場となると思うので、自己紹介プロフィールだけは、それぞれしっかり整理しておきましょうね!というお話からスタートしました。

コミュニティとか交流って簡単そうなんだけど、経営よりも難しいところがあります。継続が大事と言っても1人では継続できないし、あまり深く考えすぎると負担が大きくなりすぎてしまう。

共通の何かが必要なのですが、その1つの共通点がなかなか見つからない。形から入ることも大切なのかもしれませんが、僕はこうやって集まることに意味があると思っています。

少なくとも、楽しいことをやりたい。人に喜ばれることをしたい。という想いのある人たちですから、「まずは続ける」という考え方で正解だと思います。

カレー大使館オーナーの山田さんは、「どんどんお店を利用して楽しんでください!」という感覚の人。表情を見たらわかると思いますが、ほんと、商売やるきあんの?ってくらいいい人です。笑

「パワースポット的な、みんなが良くなる場になってくれたら嬉しい」と、そんなお話を聞かせていただきました。

まだまだスタートしたばかりですが、今後もカレー大使館のイベントにはどんどん関わっていこうと思っています。

もちろん、カレーのお味もバッチリです!

カレー大使館は3種のオリジナルカレーが食べ放題で1000円(ランチ価格)

お店紹介はまた後日ということで〜!カレー大使館イベント会議レポでした。

 

キャンドルセラピストのみづほさんのブログはこちら

カレー大使館のブログはこちら

登録者数1000人突破

無料メール会員
城岡プロモーションでは無料メール会員を募集しております、仕事に役立つ情報から、情報整理に役立つワークシートまで、目標を達成する為の情報が無料で手に入ります。

sns活用無料メール講座

メール講座
snsキチンと活用出来ていますか?役立つ事は分かっているけど、活用出来ていない、そんな方の為の無料講座です是非チャレンジして下さい。

ABOUTこの記事をかいた人

個人事業主・中小企業を対象とした、ビジネスコンセプトの見直し、ビジネスモデルの再構築、SNS戦略、リピート集客の仕組み作りをアドバイスしています。