“個性”や“価値”が伝わる販促集客12ヶ月デザイン制作プラン

目次

“個性”や“価値”が伝わる販促集客12ヶ月デザイン制作プラン

6月3日より新サービスを開始いたします。WEBを強化したい。チラシで地域のお客様を集めたい。もっとニュースレターを活用したい。などやりたいことはたくさんあっていろいろ勉強してきたけど、いざやろうと思うと時間がなくて先に進まないという経営者もたくさんいらっしゃいます。

そんな方のために、私も含め当社スタッフが全力であなたのお店の価値を伝えるお手伝いをさせていただきます。

販促集客12ヶ月デザイン制作プランって?

当社の販促チームと一緒に目標達成計画を作り、必要なものを全て当社で用意するプランです。チラシやニュースレター、ブログのカスタマイズ、ホームページデザイン、パンフレット、名刺、POPなど、計画の中で必要な販促物を当社で形にするプランです。

価格はどうなの?

全てを用意すると聞くと高額というイメージを持たれると思いますが、月額2万円〜5万円の範囲で考えております。ホームページ業者との間違った契約で毎月3万円以上払い続けている方や、10万円20万円と広告費をかけてもなかなかそれ以上の効果を出せないと悩む経営者もいらっしゃいます。

集客できないホームページに毎月3万円の投資を続けると1年で36万円、3年で108万円になります。ざっと計算すると、108万円もあったら自分で更新できるホームページの使い方の指導とトップページのデザイン、残りの予算でチラシを20万部は作ることができます。

チラシデザインなども同じことが言えます。Illustratorやphotoshopが使えるという理由だけで、広告の基本を知らずにデザイナーをやってる人がいますが、それでもなかなか効果はあがらないはずです。

例えば、チラシを年4回、ニュースレターを4回、ホームページのデザイン作成という内容だったとします。以来内容にもよりますが、最低限のシンプルなデザインのものであれば上記の内容全て込みで30万円で制作することは可能です。これを12ヶ月の均等払いにすると25000円となります。もちろんデザイン制を高めるのであれば、もっと高い金額になりますが、それでも単体で依頼されるよりはずっと安い金額で提供することができます。(最大12回分割となります。)

実際に効果はあるのか?

売上アップの基本3原則。客数、客単価、来店回数を上げるための販促集客ツールです。その計画の場合、“そこになにが必要か?”と考えて、必要な販促物を用意します。例えば、新規客を増やしたいのであれば、チラシや紹介カード。リピート率を高めたいのであれば、ニュースレターやお礼状。客単価をアップさせたいのであれば、POPやメニューブック、商品カタログといったように、必要な販促物を用意いたします。

売上アップ3原則

客数10×客単価10×来店回数10=1000
客数11×客単価11×来店回数11=1331

それぞれ少しづつ数字を上げることができれば、売上は上がります。

どのような流れで進んでいくの?

まずはお話を聞かせていただくところから始まります。あなたの想いや目標、現状の課題などを聞かせてください。「予算がこれしかない」など遠慮なく言っていただいても結構です。目標と計画を作りあとはゴールに向かって進むだけです。

ステップ1 無料相談
ステップ2 目標設定と年間販促計画の作成
ステップ3 必要な素材の提出
ステップ4 納期に合わせて制作開始
ステップ5 月に一度の打ち合わせ(訪問の場合要出張費)

新サービスモニター募集

販促や集客に必要なものを全て当社が用意します。お客様は出来た販促物を使ってお客様に価値を伝えるだけ。しっかりお店や商品の価値、あなたの人柄が伝われば数字は上がります。

新規対策
WEBサイト、ブログデザイン、SNS、チラシ、パンフレット、名刺、

リピート対策
ニュースレター、DM、メッセージカード、ポイントカード

単価アップ
POP、ニュースレター、ポスター、商品カタログ

プロモーション
撮影、動画

当社WEBサイトや代表ブログで実績として使てっても良いという方のみご相談ください。上記内容で最低でも3点以上必要な方のみ対応させていたきます。例)チラシ4回、ブログ、パンフレットが必要など。

モニターの募集につきましては、まず一度お話を聞かせていただいてから、詳しい内容をお伝えしたいと思います。モニターですので、価格はお安くなっておりますが、無料相談後の見積もりを見てから正式にご依頼ください。

予算に合わせて全てご用意いたします。

興味のある方はこちらのフォームに必要事項を記入の上送信してください。よろしくお願いいたします。