城岡プロモーション無料メール会員

12月中旬より、ビジネスや経営でわからないことが無料で聞けるサービスを開始いたします。これだけ情報が多いと、調べるだけでも大変だと思いますし、有料コンサルを受けるほどではないけど、ちょっと聞いてみたい経営相談や、ブログやチラシ作りでわからない点など、出し惜しみすることなく回答していきたいと思っています。

同時に、メルマガシステムの見直す方向で準備を進めています。現在のメルマガ小さなお店のリピート集客術は、代表の城岡個人が発信するメルマガとなりますが、新しいメルマガは「城岡プロモーション無料メール会員」という形で新たに募集させていただきます。

城岡プロモーション無料会員とは、有料情報にも負けない整理された情報を発信することを目的としたメールサービスで、以下の4つのメリットがあります。

1・経営、集客、売上、ネット、広告に関する素朴な疑問や相談

2・ブログマニュアルやビジネスワークシートなどの無料テキスト

3・新サービスのモニター募集や会員限定のお得なサービス案内

4・メール会員限定のプレミアム勉強会開催のお知らせ

以上4つの有益情報以外にも、クライアントの協力していただき、リアルな売上アップ成功事例などの配信も予定しています。

faq

 

詳しい内容は、現メルマガ小さなお店のリピート集客術でご案内いたします。

本当は月額3240円くらいの有料サービスにしようと思ったのですが、しばらくは無料で役立つ情報を提供していきたいと考えております。

いつどのようなタイミングで発信するかわかりませんが、伝えしたい情報はたくさんあります。例えばこのような資料など…

・はじめてのブログ作りマニュアル

・検索されるタイトルの決め方マニュアル

・SNSでの見せ方伝え方

・商品記事の作り方

・選ばれるプロフィール記事の書き方

・ニュースレターの作り方マニュアル

・リピート率アップお礼状活用方法

・シンプルチラシ作りマニュアル

・覚えてもらえる名刺の作り方

・損益計算書や売上管理表などの管理表

・ブランディングワークシート

・惹きつける写真の取り方マニュアル

・イベント集客マニュアル

などビジネスに役立つ情報をいくつも用意してあります。

 

ここまでやったら有料サービスはどうなるの?と思う方もいるかもしれませんが、無料と有料の違いは、私の経験と発想があるかないかです。

まずは、現メルマガ、小さなお店のリピート集客術にご登録ください。

詳しい内容は、現メルマガ小さなお店のリピート集客術でご案内いたします。

今年もお年玉企画もありますよ〜!

 

 

dk3a0530